よくある質問

Q.スーパー正男って何?

A.スーパー正男は、福田直人さんが作ったゲームです。


Q画面の左上にXが現れて(JAVA)ゲームができないよ〜。

A.Xが画面の左上に出たときは、Javaをインストールしてみて下さい。


Q.マリオとちがってコインの数が現れないんですけど・・・

A.正男はコイン100枚で1UPというのがないのでコインの数はありません。


Q.正男は各自で作れるんですか?

A.はい。作れます。まさおメーカーSP正男スタジオなどで作れます。


Q.地図の正男が正男のサイトにあったんですが・・・それも作れますか?

A.はい。正男スタジオとかで作れます。


Q.全自動正男や半自動正男って何ですか?

A.全自動正男は移動キーやジャンプキーを何にも押さなくてもクリアできるという正男です。
  半自動正男は→キーだけをずっと押してればクリアできる正男です。